通販サイト9090の服が届かない?メンズの口コミ・評判をチェック!

古着MIXテイストのおしゃれなお洋服が購入できると話題の通販サイト9090(ナインティナインティ)。

madoka
人気YouTuberコムドットのゆうたさんとのコラボ服でも有名ですよね!

ユニセックス展開のブランドで、メンズからも人気があり、9090(ナインティナインティ)で服を購入しようか迷っている方も多いのではないでしょうか?

とはいうものの、この手の通販サイトで服を買うのは不安…という方も多いはず。

9090(ナインティナインティ)でのお買い物を検討中の方に向けて、口コミや評判を集めてみました!

madoka
私も実際に9090(ナインティナインティ)で服を購入してみたので、その感想もまとめていきます!

気になるメンズの口コミもピックアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

こんな不安を解決!
  • 9090(ナインティナインティ)のメンズの口コミ・評判が知りたい
  • 9090(ナインティナインティ)で注文した服が届かないという噂の実態が気になる
  • 詐欺サイトではないか、安心して利用できるのか確認したい

 

9090(ナインティナインティ)の口コミ・評判!メンズの声も集めてみた!

9090(ナインティナインティ)の公式サイト9090(ナインティナインティ)はInstagramのフォロワーも多く人気の通販サイトですが、実際のところ本当に安心して利用できるのか気になっている方も多いのでは?

madoka
実際に9090(ナインティナインティ)で服を買ったことがある人の声も気になりますよね。

そこで、リアルな口コミ・評判を徹底的に調査してみました!

 

Twitterの口コミ・評判まとめ

Twitterで口コミや評判を調べたところ、9090(ナインティナインティ)はかなり話題になっているようでした!

実際に購入した人の声に比べて、「9090(ナインティナインティ)で買い物したい!」「可愛いから全部買い占めたい!」という声が多く、人気も一目瞭然でした。

madoka
おまけでチュッパチャプスがもらえるそうですよ!こういう気遣いは嬉しいですよね♪

9090(ナインティナインティ)の服が届かないという噂があるようですが、噂通り1ヶ月経ってやっと届いたという声がありました。

中には、1ヶ月以上待った挙句、 準備中に紛失したという口コミまでありました。

madoka
注文した商品が紛失するなんていうことがあるんですね…

しっかり返金されるのであればまだいいのですが、楽しみにしていた商品が1ヶ月待ったのに結果的に紛失してしまうのはショックですよね…。

服のデザインや質に関しては良い口コミばかりでしたよ!

 

Instagramの口コミ・評判まとめ

Instagramでは、サイトの口コミというより、9090(ナインティナインティ)の服を使ったコーディネート画像がたくさん投稿されていました!

madoka
メンズの投稿も多く、おしゃれなコーディネートばかりで見ていてとても楽しかったですよ~!

インフルエンサーの投稿は特におしゃれで参考になりますね。

こちらの投稿には4,000件近くのいいねがついていましたよ!

madoka
9090(ナインティナインティ)はメンズ必見のブランドですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

りん(@rin.rin_02)がシェアした投稿

インフルエンサーだけではなく、一般の方の口コミ投稿も多いのでその分信頼度も高いですね。

たくさんの人が9090(ナインティナインティ)で服を購入しておしゃれを楽しんでいるようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいり(@aili1228)がシェアした投稿

Instagramの口コミは、 9090(ナインティナインティ)の公式サイトのタグ付けからチェックできます!

ユニセックスの通販サイトというだけあり、女性だけではなくメンズの投稿も多いので、男性の方が見ても楽しめますよ。

9090(ナインティナインティ)で服の購入を検討されている方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

9090(ナインティナインティ)の服が届かない?1ヶ月以上かかるって本当?

9090(ナインティナインティ)の公式サイト

上記で紹介した口コミにも合った通り、9090(ナインティナインティ)の服は“届くのが遅い”という噂があります。

madoka
1ヶ月以上経ったという人が多かったですよね。

公式サイトにも記載がある通り、基本的に9090(ナインティナインティ)の服は届くまで時間がかかります。

早くても入金から1週間後の発送となるので、余裕をもって注文することをおすすめします。

madoka
注文してから1ヶ月ほどかかる!という頭でいた方が気が楽かもしれないですね。

発送に関しては、商品ページに発送予定の目安が記載されているので、購入前にしっかり確認するようにしましょう!

 

9090(ナインティナインティ)で実際に服を購入してみました!

私も実際に9090(ナインティナインティ)で服を購入してみました。

今回は、発送予定が「入金確認後1週間以内」となっているものを購入しましたが、入金後ちょうど1週間後に発送通知が届き、商品が届いたのは注文から約15日後でした。

madoka
1ヶ月以上かかったという人もいるので、私は運が良かったのかもしれませんね。

上記の口コミのように、稀に紛失してしまい返金というケースになってしまう場合があるようなので、注文後はこまめにメールや追跡番号を確認した方がよさそうです!

 

9090(ナインティナインティ)は安心して利用してOK!

9090(ナインティナインティ)の公式Instagram

9090(ナインティナインティ)の服は、「届かない」「紛失する可能性がある」という口コミが多いので、購入を諦める人もいるかもしれません。

madoka
でも大丈夫!9090(ナインティナインティ)は、安心して利用できる通販サイトです!

その理由を次にまとめてみました。

 

公式Instagramのフォロワーが多い

9090(ナインティナインティ)の公式Instagramには、23万人を超えるフォロワーがいるので、その点は安心できる要素です。

madoka
数あるインスタ通販の中でも23万人のフォロワーがいるアカウントはそんなにないですよね。

これだけ多くのフォロワーがいれば、トラブルがあったときは悪い口コミがすぐに広がるはずです。

ですが、「届くのが遅い」「紛失した」などの口コミが少しあるだけで、それ以上の悪い口コミは見つかりません。

フォロワーが多いだけでも十分安心して利用できると思っていいでしょう。

 

有名YouTuberとのコラボ商品を展開!

9090(ナインティナインティ)は、有名YouTuberコムドットのゆうたさんとのコラボ商品を展開しています!

著名人とコラボの実績があれば、詐欺サイトであるといったことはまずないでしょう。

madoka
ゆうたさんとのコラボ商品ではSNSでもかなり話題になっていますね♪

 

ポップアップストアの実績もある!

期間限定にはなりますが、ポップアップストアの展開も安心して利用できる要素です。

ちゃんとした通販サイトでなければポップアップストアを開くこともできないはずなので、詐欺サイトといった心配はしなくても良いでしょう。

 

まとめ

今回は、メンズにも人気の通販サイト9090(ナインティナインティ)の口コミ・評判を紹介していきました!

中には「届くのが遅い」「紛失した」という口コミもありますが、服自体の評判はかなり良く、著名人とのコラボやポップアップストア展開の実績などもあり、安心して利用できる通販サイトだと思っていいでしょう。

madoka
届くのが遅いので、時間にも心にも余裕をもって注文するのがいいですね。

デザインがおしゃれでメンズからも人気のブランドです!ぜひあなたも利用してみてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す